コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

東洋の神秘

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

学歴なんかなくても、

 

 

学歴が全てじゃない、

 

mainichi.jp

 

 

と言いつつ研究に回すお金の4倍近くを高齢者医療に回しているのだから

 

こんな面白い国って、、笑

 

俺が60くらいになる頃は日本は楽園と化しているのかと思うと胸が躍るココロオドル

 

 

 

 

訪問をやっていながら、半ば訪問にも絶望するあたり最高に自分はクールだと思っている中二病

 

 

 

 

 

 

てい鍼

 

 

あれ何なんですかね、バカにしてるんですか?笑

 

色々な活動をしている方々が多いけれど、多分この業界は永遠に変わることのない東洋の神秘なので、永遠に東洋の神秘を追求していけば悟りが開けそうな感じはする

 

「この職業をなりたい職業NO1にしよう!」

 

うるせーよバーカ笑

 

 

お年を召された方々は動物なのか人間なのか肉塊なのか分からないので

とりあえず自分も考える肉塊になって山をひたすら登るのが良さそうです

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ