コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

山で禅

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

そのうち多分、ジャンダルムとか行き始めるのだと思う

 

でもさすがに嫁氏は...というところ

 

 

八ヶ岳連峰の縦走をしてみたいなーと思いつつ、嫁氏が山で泊まるのが嫌だというから

とりあえず旭岳くらいは行っておくか(本来はキレット小屋まで行くはずだった)

ってことで観音平ー編笠山ー権現岳ー旭岳のピストンを決行

 

序盤はガスってて写真どころの話じゃなかったのだけど、帰りの権現岳あたりから天気が良くなり始める

 

 

 

 



 

お目当ての梯子も拝めた事だし、結果オーライ

高所恐怖症の人は絶対ムリと思う、そもそも高所恐怖症だったら登山なんかしないか

 

 

それなりに高度感のある山行でした

 

 

 

オッケーオッケー、3100キロカロリー

 

走れるデブ改め、登れるデブになろうと思います。

 

 

途中のけっこう危ないザレ場(石ころたち)で転びかけたので、多分落ちるときは一瞬なんだろうなーと思いつつ

まぁ3000円のランシューで登ってるあたり田中もまだまだイケるなと過信してます

 

 

 

 

 

下りは禅の呼吸(1分間に4回の呼吸)をしたら頭が冴えました(#・∀・)

 

疲れて少しぼーっとしてくるので、こいつをやると体の血が煮えたぎります。元気元気。全能感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ