コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

風俗と田中悠理

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

「風俗で働いていた公務員が依願退職」

 

😂😂😂😂😂😂

 

個人的には、別に女性が風俗で働く事は悪くないと思うんだよなぁ

だってこれは昔からある、お金を稼ぐ常套手段なんだし

それこそ、男性だって良いと思うの。娼婦じゃなくて娼年ね。超富裕層ビジネス。

 

それを何だかんだ言って、汚いだの何だのって言う江戸時代の人たちは相当やばい

離婚率も3割超えて、浮気や不倫なんて日常茶飯事で行われていて、

こういう「女」や「男」を売ったり身体を売ったりする人、周りに沢山いるでしょ。気付かないだけ

本質的には何も変わらないでしょ

そして日本は二極化するからこの手の事をする人は増えていくと思ってます

 

 

www.bengo4.com

 

 

 

 

いやぁしかし、普通にその風俗行ってみたい(*´ω`*)

って言ってますが

私、風俗一度も行ったこと無いんですよ😂これホントに😂

 

男性陣は誘われたとかダサい言い訳つけて行きますが

 

キャバクラとかガールズバーなら分かるんですけど

 

風俗に行きたいって思います??

 

自分の精子に金かける?笑

 

まぁそれは中年のジジィだったら分かるけど、

 

若い人たちが風俗に行く理由が分からない

 

じゃあナンパでもしろよって思うのですが、

コミュ力の問題か。セックスコミュニティでも作れば良いのに。

 

 

 

因みに、

天津は日本人減ってるのに夜の店はぜんっぜん減ってないらしいです

 

そんだけ需要あるんでしょう。笑

 

私個人は、天津で独り身の時そんなものにお金は使いませんでした。もっと金もかけないコスパの良い方法があるでしょう

アジア諸国で風俗に行くほどアホな事は無いと思います

 

 

そうそう

話は戻って、この記事の内容ですが

まぁ当たり前って言えば、当たり前っすよね。公務員なんだから

 

ガールズバーで働くより、お酒飲まないし、身体売るだけだから

やりやすいのかなぁ〜なんて思ったりもする

 

ここで個人的に気になったのが、

 

警官のコスプレをしてプレイしていたのか

 

という事。

すげー気になるんだよなぁw

 

それはそれで需要あると思うけど、ホンモノの警官がコスプレイをしてましたって😂😂

 

 

んでもって、「職務の中立性、公正性、信頼性確保」

って、何やそれw!

 

国家公務員法を調べてみたけど

なんか資本主義とは別次元の話だよなぁ〜

そりゃ心理的に金欲も性欲も旺盛になりそうw

公務員ってほんと、自分とは別次元の人間だなぁなんて思う。すごい

警察も消防も。中立性を意識しながら国に奉仕をして仕事をするんだから。フラストレーションの肉塊になりそうw

 

 

 

まぁ、結局のところ

 

 

よほどの事が無い限り(多分無い)

私は風俗に行くことはないでしょう。笑

 

 

そう思うのも若いうちだけなのかな〜〜笑

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ