コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

二週連続八ヶ岳

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

晴れる予定だったんだけど、視界はあまりよくない。。

 

 

登山は息切れと大腿四頭筋と下腿三頭筋と腸腰筋を感じるものかと思ったけど

登山メシこそ最大の楽しみだと知った我々気づくの遅い

 

(その分今までのハイペース登山と違って荷物が10キロ近くなってるけど)

 

 

 

 

何だか南米っぽくないですか?と、登山してる人が言ってたので撮ってみた

確かになんかそれっぽい

 

 

先週の権現岳たちが見える、本来であればここのキレットまで来る予定だったけれども

 

 

 

 

八ヶ岳はこんなにアクセスも良くこの稜線たちが綺麗で、、、ほんとコスパが良い

 

 

 

 

岩の練習。鎖場を手と足だけで登る(力と感覚に慣れてない人はやってはいけない)

 

 

 

 

 

 

次は赤岳ー横岳の縦走コースに行こうね〜と、嫁氏。それでも永遠と田中が鼓舞しないと序盤でいつも心が挫けそうになってるんだけどな嫁氏。

まぁでもちょっと楽ちんだったね真教寺尾根ー県界尾根コース(日帰りは中級〜上級コースらしいけど)

 

赤岳ー横岳ルートは多分、標高差も2000近くなるのでトレーニングにはもってこい。

せいぜい標高差1600、12キロくらいの距離じゃ良い運動だなーって感じる程度

黒戸尾根の「え、まだ7合目か、、」感がない

 

 

 

次は北アルプスですかね、期待大。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ