コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

去看点儿红叶

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

でもベトナム🇻🇳ってシンガポールの何倍の人口だっけ???

それで「やっと」追いつくんだねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、もう相模湖過ぎたか

 

 

 

特急は快適

 

 

 

高速バスの密閉された空間で移動するよりも、電車移動の方がまだコロナのリスクは恐らく少ないとも思うし

 

 

 

 

マスクさえしっかりして、手洗いうがいしてれば大丈夫。と、自分に言い聞かせる。。。

仕事柄、特に気をつけないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

しかしこの三連休はどこもかしこも人が多いこと多いこと(^◇^;)

 

 

 

 

よーく考えたら、これから行く河口湖なんてめっちゃ人いるんじゃね

 

 

帰ったらすぐに出発の準備を始めないとなんだよなぁ...

 

 

 

 

目的はこいつ

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201121202558j:image

 

 

ヨッメ氏の悪魔の囁きが。。。

 

 

 

 

「え、夜に出て朝イチでみようよ」

 

 

 

 

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

 

 

 

 

車中泊、、、

 

 

 

 

 

 

朝の5時からずーっと動き続けてるのに!笑

 

 

帰ったらすぐ出発ですよ!笑

 

 

あー優しさの肉塊だわ、田中

(安全運転)

 

 

 

 

 

そのために充電式の電気ブランケットを購入、電車の中で充電

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201121204420j:image

 

 

 

昨日今日の強風でだいぶ散っちゃったかな〜

 

 

 

 

よし、気合入れていきますよ〜

 

 

 

写真では捉えきれないその映像を頭にぶち込むために

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ