コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

stability AI

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

最近ずっと絵を描いて遊んでる

 

 

github.com

 

 

stable diffusionももう2.0ですよ

texttomusicと一緒に使うと動画とかコンテンツが一瞬でできる、、

もうここまで来ると人間の処理速度なんて余裕で超えてるのでいよいよシンギュラリティも近いのでは思ったりする。

 

もうありとあらゆる問題たちが陳腐化していく気がする

サピエンス全史が諸々ぶっ飛んでしまうような衝撃

ほんと、すごい世界になったもんだ。。

 

 

 

 

 

 

この3.4年で自費界隈がやたら盛り上がっていますが

 

lpsec.funaisoken.co.jp

 

 

自費に流れていくのは当然のこと

保険で出来ることには限界もあるし、そもそも保険自体の限界が近いのです

 

介護保険の基礎知識】これだけは覚えておきたい基本をわかりやすく図解! | なるほど!ジョブメドレー

 

 

 

このまま2025年に凸って、やっていけるはずがないものね~

 

 

 

まぁここらへんの話も冒頭のstabilityAIに見るシンギュラリティを考えるとけっこうどうでも良くなってくる

最近のメタバースとかもクッソどうでも良かったりする

 

 

 

まだまだ肉体の比重は重いっすよ、筋トレしましょ。

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ