コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

LGBTに告ぐ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

私の相方が 

無事に、帰っていきました。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190111142112j:image

 

 

この成田で送り出す瞬間の

何とも言えない感じ。(ちょっぴり寂しいという意味です)

何というか。今までも遠距離ってあったけど、またちょっと違う

変な感じ。

 

 

 

さて結婚に対する価値観は何度も書いています、

が、再度書きます

結婚は絶対!なんて思っている人間ではないので(むしろ不要では、と思っています)

相方と結婚して、幸せな家庭築いて、

なんて夢物語みたいな、平成が終わろうとしているこんな時に

いつの時代の不変ではない謎行為を現代でもするつもりはないので

結婚なんてと思っていることに変わりはありません。

 

 

それでも!!!!

私も、ち◯ポコのある男ですので

相方に幸せを感じて欲しい、という欲はあります。

生活面でも仕事面でも。そして

そう思える空間を一緒に生きている事こそが重要だと考えます

だから、そこに結婚なんて形式ばったモノは一切必要ない。

 

まぁベトナムにはまだそういう文化あるかもしれないけどね

ってか結婚なんて世界では多種多様なのに、

ただ単に法律や経済的な問題で変わってしまう程度のモノなのに

そんなものに拘る意味が謎すぎるのです。

 

 

だから私の言っている事が彼女には理解できないと思う。

それでも嫌なら一緒にいないから、一緒にいる事が結果。

俺も選ぶし相手も選んだ結果 

 

だからこそ、今年の目標!!

 

自分だけで価値を生み出す。

今よりももっと自由に。そして永遠に闘うのさ

リスクをすべて自分で負って頑張るのさ

どうやって始めればいいのか。って考える余裕はないので、一つずつ

 

 

一人でいるのは大好きだからいいけど、

うるさかった隣がいないと静かです。

 

 

 

 

あ。結婚と言って思い出した

 

LGBTは生産性がないという言葉が以前ありましたが

 

童貞彼女いない高学歴それなり稼いでる女の子との遊び方も知らないインポ男子

 

これも生産性ないよなぁ。なんて

 

こんな人いないか笑

 

 

この記事の冒頭に書いた結婚に対する俺の意見って

LGBTの人たちとも共感できるのかなー、

結婚、そんなくだらないモノじゃなくて

 

 

 

ちょっと明日からしんどいけど、頑張るか!

ここ踏ん張りどころ!