コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

共通原語

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

「嵐、活動休止!」

 

私のWeChatのモーメンツ「朋友圈」が盛り上がりに盛り上がっておりますw

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190128172954j:image

 

 

 

友人から

 

嵐のファンクラブ入りたいからちょっと住所と電話番号貸してくれ!!

 

なんて言われる始末にw

 

 

 

 

さて、今日は鍼灸コンパスのコラムも更新したので、こちらにも添付しておきます。

 

 

更年期障害と感じたら、まずやるべき2つの事とは? | サピエント美健鍼灸整骨院のコラム

 

 

これさ、大部分って

同業者しか見てないんじゃないかなぁーなんていつも思うんだけど

どうなの??笑笑

 

 

それよりHP充実させてアクセス稼いだ方が良いと思うんだよね、

そもそもショボすぎだし、なんと言っても

ダサい!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

そうそう、

この業界がまだまだな部分って

その他医療職種で使われるような共通原語が身についてない事が多いからだと思うんだよねー

だから東洋の神秘とか言われるのであって。特に海外だと

医療機関で使用される事も圧倒的に少ないしねー

 

 

なんかめちゃくちゃ眠いので、今夜はやる事やって早く寝ます。