コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

コロナ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

あれ、、そういや明日光の工事だよな、何も連絡ないやん。電話してみるか。

 

 

田中

「もしもし、明日光回線の工事なんですが、連絡が一向になくて」

 

 

 

 

業者

「すみません、担当がこちらではないので折り返しご連絡します」

 

 

 

 

、、、

 

 

 

業者

「もしもし田中さんですか?

明日なのですが、工事の業者が手配出来なくなりました」

 

 

 

はぁ(・Д・)????

 

 

 

 

田中

「え、それってドタキャンって事ですよね?1ヶ月も前から明日のために時間空けておいたんですけど、てか他の回線今月末で切るんですけど、補填とかして下さるんですか??」

 

 

 

 

業者

「いや、そういった補償はできかねます、、」

 

 

 

田中

「え、じゃあどうしてくれるんですか」

 

 

 

業者

「えーっと、次の工事の日程が、、」

 

 

 

田中

「いやいや次じゃなくて明日の話してるんですよ、明日の時間空けておいて今月末で他の契約切るってのに何も補償ないとかおかしいですよね??しかも予約したの1ヶ月も前ですよ?!」

 

 

 

 

業者

「仰る通りです。本当にすみません。。」

 

 

 

 

 

田中

「良いです他の業者当たるんで。顧客をバカにしすぎですよ」

 

 

 

 

まったく!コントみたいじゃないか!😂😂😂😂😂😂

 

 

サイテー!明日のために時間も空けておいたのに!

楽天ひかりになんか申し込まなければよかったよ!!クソ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、、、春が待ち遠しい

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210124063053j:image

 

 

表裏一体

 

 

 

失敗は成功のもと

 

 

 

成功するまで続ければ成功する

 

 

 

これをすれば正解

 

 

 

これが定石通り

 

 

 

これが正解、不正解

 

 

 

実際、あるのは表と裏だけなんだと思ったりする

 

 

 

 

は〜

 

 

 

田中には何も出来なかったな

 

 

 

考えれば考えるほど悔しい

 

 

 

ただ、色んな人の後姿を見れたのはとっても勉強になった

一つ一つ人生の謎を哲学して自分なりの最適解を見つける旅は続きます

 

じゃあこの反省が南アルプスの仕事に活かせるかって

 

 

いやいや、検証なんて無理

 

 

ひとつ、これは正義だと思うのは

 

 

やりたい事をやる

 

 

これだけ。これはマジで人生における最適解だと落とし込んでます

 

 

 

 

よし💪今から、月曜から、

コロナの影響がいよいよ露骨になってきました

時間はそんなに残ってない^^

 

 

 

 

 

こんなときに近くで話を聞いてくれる友人や彼女に感謝です

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ