コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

开业!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

美味しいクッキーもらったぞ〜〜

会員制?なの?値段書いてないんだけどw

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200115192002j:image

 

 

 

 

 

はぁ、あと3人くらい田中が欲しいです

 

 

 

さてさて!ようやく开业となりました。

(ぜんっぜんHPの構成が進んでないけどなぁ...泣)

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

まぁ色々ありましたが...というかこれからがまた勝負ですが

 

 

 

 

俺の行く先々はどこも良い人たちばかりで、人に恵まれてるんだなぁと思ってます

 

 

 

新宿で働いてた時に爆走して記録を残せたことも

 

 

結局詰まるところ、結果を残す事すら「当たり前」で

 

 

どんな環境にいても、土台があって自分の生活が豊かになってるって事に気がついてない人が多のかなぁなんて

 

 

 

今の技術や知識ってのは誰が持ってたものか、って考えた時に

 

 

 

それって自分だけの成果じゃねぇじゃん

 

 

 

って事を最近はよく思う田中

 

 

 

専門職であれ何であれ

 

 

 

ゼロから作り上げるってのは大変だって事を言いたいです。笑

 

 

 

権利ばかり主張するなよ!って。その「知・技」は誰から得たものか

 

 

 

生かされてるんだなぁー。

 

 

 

 

 

 

関節センターも、麻布も

 

 

 

とーっても面白くて

 

 

 

 

今日もスポーツ産業について話をしてましたが

 

 

ここ最近、海外のスポーツ産業にばかり目を向けてたけど

 

 

 

日本も全然捨てたもんじゃないじゃん!って

 

 

商社ももっと頑張るんじゃないんすかねー

 

 

 

昨今のラグビーとかもその一つじゃないっすか

 

 

 

色々動いてるみたいですが。まぁ当たり前か

 

 

 

 

 

金曜!

フライトの3時間前まで患者さん診て、帰国後3時間後も患者さん診てます!!!

 

 

 

本気で良くしたいって思ってる人たちだから

その人たちがどれだけの価値を生むかって考えるだけで、田中もワクワクしてくるのです

 

 

 

だから!そんな人たちに寄り添える、プロの集団を集めました

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

本日2回目!!!

 

 

 

では、明日も充実した一日に

 

寒いけど、頑張ろう!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ