コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

足裏からの入力

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

結局、先週末は雨降って長距離ランは行けなかった・・・

 

 

 

いや、雨が振りそうだったので長距離ランは行かなかったの間違い

 

 

 

 

というか強行してたら極寒の地獄絵図になっていたと思う

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで一週間も終わり、そしてまた一週間が始まったりする、気付けば明日でもう終わり

 

 

 

早すぎる。。。

 

 

 

このままだとヤバいなぁ

 

 

 

(ちゃんと仕事してる感じ)

f:id:yuuuuuriii:20210121224210j:image

片麻痺の生活期なのに周イチでしか出来てないんだよな〜あと一回は増やさないと変化が追えない。。。

 

 

 

 

 

 

大事なのは絶対に良くする執着だけ

 

 

 

 

 

でも他の事にリソースが割かれると、心と身体がぐちゃぐちゃに😵😵😵😵😵

 

 

 

 

 

 

永遠にランニングしたくなる〜〜😪

 

 

 

 

 

頑張りましょ

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ