コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

セラピストと営業活動とanh

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

山梨と言えばコイツ!!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200731222748j:image

 

 

梨の妖精♪♪

 

 

あ、そうそう

 

f:id:yuuuuuriii:20200731224746j:imagef:id:yuuuuuriii:20200731224756j:imagef:id:yuuuuuriii:20200731224803j:imagef:id:yuuuuuriii:20200731224830j:image

 

 

 

この時期にホウトウかーーーい

 

 

 

クッソアチィ。。。でもうめぇ。。。

 

もうさ、営業なんて辞めて雇われセラピストやってた方が楽なんじゃねえか。。。

 

 

ちがああああああううう😤😤😤!!!

 

 

。。。

 

 

 

 

さて、ボチボチ営業をしながら思う事

 

 

 

 

 

例えば俺みたいなセラピストでも営業素人がする営業活動と

 

 

 

企業の軍隊の一員として営業活動をするのでは、営利目的という部分では一緒でも

 

 

 

その数歩先がちょっと違ってきたりする

 

 

 

 

セラピストが営業活動してる目的ってのは

自分が営業活動をする事で成約したその先の価値が目に見えサービスの展望に手触り感が出る

 

 

 

 

でも軍隊の一員だと成約した後のその先の喜びは間近で体験できない場合が多いし、本当に死ぬほど提供したい物事サービスなのかはちょっと懐疑的なところはあったりする(これは個人差あるしちょっと斜め視点)

 

 

 

 

まぁ、営業ゴリラになってると、目的を達成するまでの熱感は双方とも似たり寄ったりなので焦点はブレてないっすよね。

 

 

そんなところではやっぱり一緒かぁ。うーん、なんか納得いかねぇな笑

 

なんだこの変な専門職プライドは。(°▽°)

 

 

 

 

 

しかし今日は暑かったなぁ〜〜〜

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200731222542j:image

 

 

 

あ、ゴリラ🦍です。ウホッ

 

 

 

 

 

 

さ!明日は麻布にいるでー!よろしく〜〜

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ