コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

働きマンに休日を

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

ん、あぁ8時か。。。

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

 

8時!!!!!?????

 

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

 

朝寝坊だ、朝寝坊だ💦💦💦💦💦

 

 

やっちまいました(;ω;)

 

朝イチで患者さんが入ってなかったから良かったけど...💦

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ひたすら空き時間に読書は進めてるのですが

 

 

 

 

読書していると、うずうずしてきて

 

 

 

「臨床の専門書を読んでも臨床をしなければ意味がない」みたいな状態なので

 

 

 

 

よし!ここは背伸びして頑張ってみよう!と奮起し

 

 

 

 

セラピストの仕事をしながらサイトの構築、運営をするという事もやってみたいと思います

 

 

 

今後、何かと役に立ちそうなので、出来る範囲を少しだけ超えて頑張ってみます

 

 

 

 

今、ベトナムにある我らが土地をホステルにするという計画も進行中なので

 

 

 

それも含めて良い経験になるのではと企んでおります。幅は広がるううううぅぅねぇぇぇえええ

 

 

 

 

これでベトナム語が使えれば最強なんだけどなぁ( ;∀;)

 

 

 

ひとまず中華系向けのサイトなので、これちゃんと管理できれば良い経験に!!なる!!!はず!!!

 

 

 

 

今回は今までのように、クラウドワークスのような会社を経由しているわけではなく

 

 

 

本格的に仕事を請け負います

 

 

 

 

 

10月からスタートになりそうなので、それも含めて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

婚活まとめサイトを作った時とはちょっと訳が違うので、、笑

 

 

 

頑張ろ〜

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをコツコツと、やりたい事をコツコツと、積み上げて

 

 

 

 

やる時はやって、休んで、知恵を絞って、やって

 

 

 

 

働きマンで中毒になる時と、ホワイトボードみたいに真っ新になる時のバランスが保たれてるので凄く丁度良い🥰🥰🥰

 

 

 

働く事は悪い事じゃないけど、それぞれに合った働き方があるって事は理解しないといけないっすね

 

 

 

最終的に大事なのは身体、身体は資本なんす

 

 

 

自分の身体能力から逸脱した働き方してたら、いつか働けなくなりますからねぇ

 

 

 

 

自分をちゃんと愛して、理解してあげないといかんですよ

 

 

 

と、セラピストの仕事をしてて思います

 

 

 

常に賢い選択をしていきたいです( ´∀`)

 

 

 

頑張りましょ!勉強!

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ