コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

Ogawa Hot spring

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

「おがわ温泉、花和楽の湯」

 

f:id:yuuuuuriii:20181113163704p:plain

 

めちゃくちゃ久しぶりに来た(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

と言うのも、以前はかなりの頻度で来ていたので

とっても新鮮な感じ。

 

施設の中にあるこのカフェバーにはWi-Fiも飛んでいて、速度もかなり早いのでとっても快適。

 

f:id:yuuuuuriii:20181113213935j:plain

 

ここは夜になるとお酒も飲めるみたいなのでいい感じですね〜

 

 

新宿サイドとのお話、契約の話もボチボチ上手きそうな感じがある。

何となく順調に行っている感じがすると楽しく感じてしまうけど

一段落するまではぜんっぜん気が抜けません。 私、駆け引きは昔から苦手なんですけどね。

 

 

ぐーたらPC作業して、

コンビニでシュークリームとバターコーヒー買って

ぐーたら食べて、帰宅。

程よい。

 

明日は新宿!気合入れていきましょう。

次の休日まで4日しか働けないので220%で働きマン

 

あ、こちらも...😋😋😋

 

f:id:yuuuuuriii:20181113220653j:plain

 

ちょっとベトナム語最近サボってたのであれですが。

 

準備完了、あとは待つのみ!(多分大丈夫だと思うけど)

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ