コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

10月17日!南麻布にオープンです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

メルカリで買った一人用コーヒーメーカーが届かない( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

ぬううううう

私は待ちくたびれているのですよ👀👀👀👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20181001181639j:plain

 

 

ちなみにこれ、

45円で買いました( ゚д゚)( ゚д゚)

ポイント最高!メルカリ最高!

いえーーい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

ちょっと、話は変わりますが...

 

10月17日から

南麻布の店舗オープンです!

 

どれだけ待ちに待ったことか😭😭😭😭

 

※こちらは新宿のお仕事と全くもって関係ありません。

 

 

私がここでやる事、できること

どれだけの人をハッピーにできるか\(^o^)/

ってのを目標に頑張ってみたいと思います。

来る人も、そこに関係している人も、携わっている人も

みんなハッピーになれるような場所であって欲しいし、

私もその化学反応の中心でいたいと思います。

 

母体である

株式会社サピエントさんに所属する事にはなるのだが

 

www.sapient-inc.co.jp

 

こちらの女社長さん、何度もお話をさせて頂いているのですが

本当に素敵👀👀👀👀

そう思わせる人柄って本当にいいなぁ

見習いたい。いや、自分もならなくては

 

 

しかし写真撮影は疲れた。。。😭😭😭

 

自分の表情づくりの下手さに驚愕する。😭

 

f:id:yuuuuuriii:20181001191441p:plain

 

 

あああああーーあ!!

ベトナム行くぞー!!!!おーーー!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

この前新宿にいらっしゃったピアニストの方も

日本人病みすぎ( ゚д゚)( ゚д゚)

なんて嘆いていた。笑

じゃあ私達で病んでいる人たちを笑顔にしましょ。そういうお仕事ですから

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ