コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

VN✖️KR

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

相変わらずVNの期待値は高いですな〜

 

 

CitiグループとMaybankがGDPの成長予想を上方修正して7%前後に

 

 

 

米中や日韓が争ってても関係ないよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばVNって韓国人たくさんいるよなぁって思ったんだけど

 

 

 

つい最近見た記事だと

 

 

 

韓国人は750万人も海外に出てるんだって

 

 

 

要するに「出稼ぎ」かな??

 

 

 

 

自国の経済が落ちて貧富の差が開いてくるとこうなるのか???

 

 

 

日本人もそのうち、海外に出た方がパイを取れる事に気付いて出て行くかもしれない^^

 

 

 

 

セラピストで、そこらへんを詳しく知りたい人はこのnoteを読んで頂きたい

 

 

 

 

 

 

 

日本でレッドオーシャンの中疲弊していくのか

 

 

 

海外で新しい事に挑戦しながら疲弊していくのか

 

 

 

どちらかって事だな〜

 

 

 

 

 

そういえばフォー食いながら友人と話をしてたけど

 

 

 

またバカな政府が「ハノイに鉄道をいついつまでに開通させるぞー!」

 

 

なんて言ってるけど、始めてからどんだけ時間経ってるんだと

 

 

 

んでもってこいつら、、金を横領しやがるから事業も何も進まねぇんだよ

 

 

と。。。

 

 

 

本当に、ベトナムも中国の後を追ってるような気がするのだが、、、

 

 

 

まぁじっくり見ていきましょ。2050年には4人に1人が60歳以上になるVNです

 

 

 

因みにGDPが爆速で成長しても少なからず日本を超えるのは先の先だし

 

 

 

それによって貧富の差って無くなるのか?と思う。少なからず日本のような社会保障になるとは到底思えない

 

 

 

 

それでも良いと思う人がVNを取りに行って、取ったら最強になる

 

 

 

 

きっとこれからそんな人たちを見ていくのだろうなぁ〜

 

 

 

 

 

どのタイミングでVNに行けるだろうなぁ

 

 

 

 

自由を取るために今は自由を制限しなければ

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ