コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

Amazon Music HDがヤバすぎる

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

先日、

Spotifyのお試しサービスを利用してみるかー( ・∇・)!

 

 

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

 

 

と思って登録した矢先、こんなものが

 

 

 

「AmazonMusic HD 90日無料体験」

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしかも!!

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190925085733j:image

 

 

・標準的なストリーミング配信の2倍以上のビットレートで配信

 

・数百万曲は10倍以上のUltra HDで配信

 

 

かああああああ\(◎o◎)/!

 

 

正直、このビットレートとか圧縮とかの専門的な知識はないのだけど

 

 

 

ビットレートが高くなるにつれて音質も良くなるっぽい(´ε` )(´ε` )

 

 

 

 

因みに、Apple musicのビットレートは良くて256

 

 

 

Amazonさん、最高で3730という、、、笑

 

 

 

こりゃどんな次元なのや。。。

 

 

 

早速聴いてみた。。。

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

こ、これは、、、、

 

 

 

正直、音楽にそんなに凝ってない人でも分かるくらい音が良い...

 

 

 

因みにこれ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190925112312j:plain

 

 

環境も整えないと音質は保証されないよ〜

 

 

 

自分がどの音を楽しみたいか、デバイスは何で聴くのか

 

 

 

パフォーマンスを出せるだけの機器が揃っているのか

 

 

 

これを理解した上で聴かないと全くパフォーマンスが出せない

 

 

 

 

因みに、当方はヘッドホン

 

「Skullcandy Crusher Wireless 」

 

というのを使ってる

 

 

 

SBC接続の機器だが、低音域で右に出るヘッドホンはない

 

 

標準的な中・高音域の音もそれなりには良い

 

 

もちろんクラシックやジャズなどを聴きたい時はこのヘッドホンは適していないと思う。

 

 

 記事も書いてみたのでこちらを参照してもらうと有り難い↓↓↓

 

 

 

www.yuri-aqupancture.net

 

 

 

 

 

 

アマゾンがこのタイミングでやってきたなぁ〜

 

 

という感想

 

 

随時他の音楽系サブスクもやるでしょうね。

 

 

 

 

唯一デメリット上げるとしたら

 

 

UIがとーーっても見づらい、そして使いづらい!!!!

 

 

とりあえずやってみました!みたいな感じか。

 

 

 

AppleもSpotifyも早く同等のリリースをしてくれないかな〜

 

 

 

そしたら圧倒的にApple musicを選びます

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ