コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

トマト

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

お前を西红柿炒鸡蛋にするのはとっても勿体無いが

 

 

明日は一口生で食べて直ぐに調理しよう。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20181215212951j:image

 

 

ペイペイのキャンペーンが終わり、果たして合計幾らのキャッシュバックになっているのでしょうか。ワタシ

 

 

 

 

 

さてさて

 

ここに来たのは二度目でしょうか。

 

f:id:yuuuuuriii:20181213202630j:image

 

認知症や各精神疾患のケアをなさっている

老年病研究会の川並医師のクリニックへ。

 

 

元々、川並教授は講演会の時に知って

それ以降私が中国に行く理由の一つになりました。

 

 

今は様々な活動をされているらしいのですが、認知症ケアもその一つ

 

 

でもGQの話も伺っていて、あんまりピンとこないので

 

お話を深掘りしてみると、まぁそんな感じなんだろうな。という印象

 

 

もちろんこれは公のブログなので詳しい事は発信するつもりはありませんが。

 

 

元から認知症ケアもそうだけど、自分が学生時代から気になっていたのはどちらかと言うと

 

精神疾患なのだよね。

 

 

これは絶対的に介入できるな。と

 

 

 

明日は午前中、またここに行ってきます。

 

 

久々に中国に居た時の友人とお会いします😊

 

 

出勤前のギリギリ時間まで懇親会に参加するぞーっ

 

 

 

 

ps,

新宿

会社に帰属する事の意味があまりよく分からなくなってきました。特にこのセラピスト界隈

やっぱり別次元で動くなら別次元の事しなきゃダメでした。

会社の犬にはなれません。元々そんな考えの普通な人間ではないのです。

立場や地位を掲示されても興味ないんです。月に100万200万貰っても服従はしません。

私みたいなセラピストは身体に無知な患者さんのためにいるのです。目先の金にも地位にも浮かれません

金に踊らされるバカがセラピスト界隈には多いのですが

最終的な喜びはそこに無いのです。社長。尊敬していますが。