コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

非モテ男性の末路とテストステロンの攻撃性

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

あ、ただいま〜〜(`・ω・´)

 

 

うちの実家のイッヌ🐶です

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190805103203j:image

 

 

 

どうやら水遊びをしていたらしく

 

 

 

🐶「あ?なんだ帰ってきたのか、あたしゃ今陰干し中だよ、邪魔しないで」

 

 

 

みたいな顔で自分の事を見てくる

 

 

 

 

今日、友人と婚活について考えてた

 

 

 

 

ここで気になったのが

 

 

 

 

 

 

この記事にあるところ

 

 

 

非モテ男性の暴徒化

 

 

 

結局は格差社会の拡大とともにks男子は増えていくのは目に見えてるわけで

 

 

 

例えば婚活ではなく風俗やキャバクラに数万使っている人間を見てみると

 

 

 

全く将来性のない行動に目の前の欲に駆られ

 

 

数万、数十万をつぎ込むというバカ丸出しな行動をしている人間が多々存在してる

(資産のあるks団塊世代は勝手に金をつぎ込んでくれれば良し)

 

 

 

最終的に立場の無い挫折感による肯定感の欠如から、歪んだ正義を持ち始め、暴徒化に至ると

 

 

 

高度な経済が生んだ末路ってのはそれだけの代償があって、人間はポイ捨てできないから

 

 

 

現代の日本は社会保証が整っているわけで

 

 

 

これが将来どうなるかーって

 

 

ある意味、期待大では??

 

 

 

 

僕自身、婚活も

 

 

「結婚するまでが婚活」

 

 

という事を念頭に置いて、 相手の事を考えた責任のある行動を取っていきたいです

 

 

 

ただ、これも取捨選択なので、全て得るのは無理だと思っています

 

 

 

そしてこれは、地頭のない凡人なら尚更の事

 

 

 

本当の貧困層って何でしょうか?

 

 

今の若者ですよん

 

 

 

 

サンデーなんとかの

 

 

 

張本さん

 

 

 

 

 

 

こういうのがある意味、日本を作っているし

 

 

正直、考え方の一新されない高校野球なんて糞の中の糞だと思ってる私です

 

 

 

ある程度成功した自分を否定されたくないから、

 

誇れるものが過去しかないから

 

老害はこうやって自分の理解を超える範囲のモノを否定する、攻撃する

 

 

常に若い人から学ばなきゃいけないと僕も思います

 

本当に、今の大学生は優秀な方が多い

 

 

 

 

日々勉強です〜

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ