コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ポッポ

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

ったく朝イチから気分悪いぜ(●`ε´●)(●`ε´●)

 

 

 

元々そんなにイライラするタイプではないが...

 

 

 

なんや!この数の鳩は(●`ε´●)!!

(田◯町駅近くのファミマ)

 

f:id:yuuuuuriii:20191114211224j:plain

 

 

一体何がしたいのだね、君たちは

 

 

行き場を失った新入社員の群れみたいじゃないか

 

 

汚らしい糞まで...病原体を撒き散らすのもいい加減にしてくれ

 

 

(2回くらい糞をぶつけられた事があるので大っ嫌い)

 

 

 

 

 

 

まぁそんな事はどうでも良いのだけど

 

 

 

 

www.viet-jo.com

 

 

 

これ、今さらなんだ〜

 

 

という感じ

 

 

 

140ページで500円くらい

 

 

 

ちょっと買ってみたいかも笑

 

 

 

 

 

 

さて、明日も淡々と仕事です^^

 

 

月末くらいには公にしますが、ちゃんと準備はしております

 

 

 

12月から徐々に忙しくなり始め

 

 

3月くらいにピークを迎えそう

 

 

 

 

どの場所でも喜ばれる人間になるのが目標です、はい

 

 

 

 

この時代の賢い生き方は

 

 

「どの場所でも活躍できる、信頼される人間になること」

 

 

だと思います

 

 

法を侵さない、迷惑をかけないなら

最大限、自分にとってプラスになる事をするのが一番(・ω・)/

 

 

明日も頑張りましょ〜!(*^^*)

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ