コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ECをちゃんとやってみようと思います。(決意)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

場所は麻布十番「中国茶房8」

 

 

あらあら、右隣さんはゲイのカップル 

 

と、思いきや左の奥も、会話が完全にゲイ。麻布十番はそんな街だったのか??笑

 

 

と思っていたすぐ左隣では

 

反ワクチンの人たちが話をしている。もはや宗教的。地球が壊滅云々の話まで話を進めている

 

 

何だこの動物園はw

 

 

 

 

 

あ〜〜れ、カリアゲ君!!

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190314202630j:image

 

 

 

 

 

「北朝鮮が日本の児童虐待に言及《日本の児童虐待は酷すぎる》」

 

 

って、お前がそれを言うなよw

 

 

まぁでも日本は何も言えないよね。事実だし。

 

 

 

さてさて、ニュースアプリを見ていたら、「ダナン」の文字が

 

ダナンがこうやって注目を浴びる事はいい事だ( ・∇・)( ・∇・)

(別にダナンに住んでもいない人間が何を言ってるんだろうか)

 

 

 

 

糞みたいにこのブログは更新してるけど

 

 

相変わらずベトナムのブログランキングは10位くらいを行ったり来たりしてる

 

 

そもそもベトナムにもいないし、SEOとかこのブログは糞しかやっていないし

 

 

という事はあと10倍努力すればちゃんと稼げるようになるのだな〜と思う。

 

 

でも、一つ言えるのは

 

 

何だかよく分からないアフィリエイト野郎

 

にはなりたくないんですw

 

 

 

そもそもそれが本業ではないので。

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前、同い年くらいの友人と話をしてて

 

 

安定って考えた事はないの?

 

という話をされたんす

 

 

そもそもこれからの時代の安定って何だろなぁ

 

 

俺には分からんのさ

 

 

亡国論じゃないけど、どう考えても破綻しそうな日本で

 

 

どうやったら自分にとってプラスの方向に繋げられるかって

 

 

さっさと盗んで個人の価値を上げて独立するか、役員で会社動かすしか道は無いのだと

 

 

そういう時代になるなのだと、

 

 

すごく思っちゃうんです。

 

 

そして俺の友人(サラリーマン)で、これについて意見を言える人は少ないんだよなぁ

 

 

 

だからこそ、田中悠理にはその苦悩が分からないんす。そこに自分も不甲斐ない気持ちに。

 

患者さんと話してても合わせようとする会話ってのは、とっても苦労するし、本質に迫った会話ができないんす。

 

人と接する仕事なので、共感しなければいけないのです。私は精神科医ではありませんので。

 

 

じゃあそんな仕事辞めれば、とは言えないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも例えば、同世代のその人たちが将来独立、または役員になって力を持つ事を想像するのがすごく楽しみなんす

そんな人たちを全力で、サポートしたい。そういう人たちと一緒にいたい。

 

 

 

こんなニュースがありました

 

 

 

 

 

 

人生は常に勉強ですね。こんな糞ガキに穴を見つけられるってのは

 

 

 

俺も糞ガキながらに法律に触れないように穴を見つけていきたいところです。

 

 

 

あ、そうそう、ちゃんとECを始めると決意しました。もちろん爆速ではできませんが

 

 

今後もこのブログでECについては発信していきたいと思います。

 

 

 

試行錯誤ですが、人の1000倍努力する(量をこなす)事で飛び抜ける事ができるそうなので

 

 

 

今後は、無駄を減らしながら頑張っていきます!

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ