コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

婚活!婚活!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

やはり、集客の難しさを感じますねーー

 

 

 

B2Bの会社がB2Cやると

 

こういう事が起こるのだなぁ〜〜

 

なんて、

 

ほんっっとに、勉強させて貰ってます。

 

 

まぁでもだからこそ、そこに強みがあると私は思っていて

 

単純に、一つの場所では解決策が出せない問題に対しても

 

一企業が関係性を持つ事で解決できる事もあるだろうし

 

こうやって、最初から一つの場所を作る事の面白みは凄くある

 

しかも委託だから失敗しても痛みは半分で済むわけだし

 

成功したらしたで、月100万くらいの利益は余裕で出るワケで

 

まぁ正直、俺にはメリットしかない

 

そんでもって月給制じゃないので、

自分の腕次第で収益が変わる

こんなフェアな勝負ない!(消費される側の理論)

 

 

別にこの企業が道楽だったら、それはそれで良いし

 

こちらもベトナムに移住、起業を考えているので

 

お互いに最低限のリスクヘッジは考えてやってると思うんですけど

 

 

それでも

それでも私にとってここでの成功体験

言うなれば、ひとまず港区で一番信頼される、人が集まる場所にしたいし

 

そうなってくると、東京、関東、日本って

ぜんっぜん予約取れない状況になれば、もう幸せの極みだし( ´∀`)( ´∀`)

 

それくらいに五年で到達したいな、なんて思っている次第です。

 

 

まだスタートしたばかりなので、辛いこともありますが

 

今は企業側を信頼して自分の腕を磨いて知識を増やして体験をして

 

一人でも多くの人に来てもらえるような努力をする事、死ぬほど働けば良いと思ってます。

 

 

ちょうど3、4ヶ月経った会議のなかで思った事をつらつらと書いてみました

 

 

 

 

 

 

さて、

それより電車の中でこんな記事を見つけました

 

👀👀👀👀👀

 

 

 

 

 

っておいおいw

 

 

40代貯金ゼロの女を誰が買いたいと思うんだ一体😭😭😭

 

まぁ貯金じゃないにしても、資産も無い、

無資格整体という反社会的行為をしている貧乏女性を持ち上げて

 

この手のニュースは何の社会貢献のつもりなのだろうw

 

 

でも、こういう人ほど感情に訴えかければちょろいんだと思うし、貧困層ビジネスの良いカモだと思う。

 

婚活云々に搾取されまくってひたすら時間と金は無くなる一方

 

対して

 

金は持ってるけど富裕層マダムには金を払ってでも個人を売るという娼年なるものがある。

 

 

二極化してるけど、両方成立しそう

 

対貧困層女性には一定額

 

対富裕層マダムには時給ではなく個人の価値

 

 

こういう事やる人、いるだろ絶対w

 

 

でもそうすると精神的疾患って少なくなると思うんだよな

 

男は自己肯定感を高められるし、女は満たされる

 

これが俗に言うWIN-WIN( ^ω^ )

 

 

消費される男こそ娼年をするべきだし、

コソコソ浮気やら不倫するよりよほど、良いと思いませんか。そこ拝金主義でいきましょうよ

 

 

 

因みに何度も言いますが、

こういう👇👇行為をするレディたちは往々にして無価値な娼婦です。

 

 

 

自分には価値があると思って疑わない。

 

消費だけされているという事にすら気付いてもいない。

 

だからと言って月に100万も稼げているかと、そうでもない。

 

中途半端で面白みもない。娼婦としての価値はゼロですね。

 

 

 

明日は本来わたくし、お休みですが

 

 

患者さんから予約貰ってますので治療を済ませて

 

ようやく契約をした

 

「JOY FIT」

 

f:id:yuuuuuriii:20190223180040j:image

 

 

こちらで自分の身体に酔いしれたいとおもいます。

 

 

有意義に過ごしましょ