コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

見えないものが見えてきた平成

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

しばらくブログを書いていませんでした(*´ω`*)

 

 

ちょっと最近プライベートがぐちゃぐちゃしてるので、

 

 

ここら辺でまたちゃんと締めたいと思います。。

 

 

ちょっと外界と交信を絶っていたものだから、ここに来てこんなニュースがあるととっても悲しい気持ちに

 

 

 

 

記者でも誰でも、総叩きしても何も変わらないんだけどな

 

 

今日、ジムでトレーニングをしていたら

 

 

たまたま写っていたテレビでこんな事言ってた。

 

 

「なぜここにはガードレールが設置されていなかったのか」

 

 

・・・

 

 

本当に大事なのはそこじゃないだろう。もっと伝えるべき事があるだろう

 

 

つくづく報道の価値を疑うし、だからこそテレビなんて見なくなるんだろうなぁ

 

 

 

そしてツイッターのように匿名性に溢れ、叩くだけしか脳のない人間が増えたのは自分たちの世代の責任なのだと思う。。。

 

 

手を動かそう

 

 

 

はい次

 

 

 

 

 

見えないものが見えてきてるだけ、

 

 

そう思います。

 

 

 

それが見えるようになったか、そうでないか

 

 

その本質に気づかないで報道を見ている人が多いんだなぁって

 

 

 

数字とかデータ見れば今に始まった事でもないのに。

 

 

自殺動画もそう

 

 

何か悪いモノ見たさなんて人間的には何も変わっていないんだから

 

 

それをSNSや動画サイトにアップしてるだけでも

 

 

何ら人間って変わってないなー、悲観する必要ない

 

 

日本は悪くなる。何の悲観的な感情はなくて、当たり前なんだって思います。

 

 

2035年のアジアに向けて頑張りましょう!

 

 

それでも血を燃やして生きる日本人のために、ワタシも頑張ります。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ