コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

圧倒的匿名性

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

最近朝になると口の中が血まみれになっております

 

 

 

どうやら自分で自分の舌を噛みまくってるみたいです(*´ω`*)

 

 

肉が足りない欲求不満らしいです。えーでも肉なんてしょっちゅう食べてるんだけどなぁ。。

 

 

そんなギラギラしてたらこんなもの見つけちゃいました👀👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20190504203622j:plain

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190504203650j:plain

 

 

 

これ、最後のやつは誰でも好きじゃないの??笑

 

 

皆さんはどのタイプでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

はい。もう一つ運営してるサイトが爆発的なアクセス数になってます。

 

 

少なくともこの雑記ブログの数十倍のアクセス数に

 

 

これを見てると、何でも商売になる時代なんだなぁ〜と

 

 

すごく思います。

 

 

そしてこのブログも継続して自分を発信していきます。

 

 

継続してたまに専門的な事を、たまに愚痴を、たまに哲学を

 

 

www.youtube.com

 

 

今日はずーっとこれを聴いてました。本来はもっと電子音に近い音楽らしいのだけど

 

 

アコースティックバージョンらしい、声の高さが嫌いじゃない

 

 

けっこうディープなハウス・ミュージックが好きなのだけど、こういうのも割と嫌いじゃないのかも?

 

 

 

さて、明日も労働しますよー!患者さんの5年後10年後の未来のために。

 

 

医業なんです、慰安ではありませんよ

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ