コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

田中悠理の魅力

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

さぁ、平成最後だから調子乗って書きます

 

 

腐ったことは平成に置いて、未来を令和に創っていきましょう!

 

 

 

 

この記事で何が言いたいかってことはこの目次に飛べばすぐ分かるぜ!!俺が言いたいのはこれだけだ!

 

 

 

 

 

 

 

資本主義でありがち問題⬇⬇⬇

 

f:id:yuuuuuriii:20190430215533p:plain

みつを

 

 

さすがみつをさんですねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

なんか最近、

 

 

英語話したいんだよねー

 

とか

 

何々語話したいんだよねー

 

 

ってよく周りにいるんだけど、、、じゃあ話せばいいじゃんって思う。。。

 

 

そう言ってる人はめでたく!俺と同じコミュ障の仲間入りだぜ!

 

 

 

こんだけ環境があるのに話さない理由が分からない。

 

 

 

ってか何だろう、言っていいですか

最近モテ期かと思うくらい女にモテモテ

 

 

自分の魅力が何なのか、という事について深く考え自己分析してみた

 

 

 

田中悠理の魅力

 

 

1,本当の弟みたいな弟要素

 

2,胸を張れ!大胸筋

 

3,広い背中だ!広背筋

 

4,男はここだろ!上腕二頭筋

 

5,ギザギザちら見せ!前鋸筋

 

6,え!割れてるでしょ?腹直筋

 

7,プリップリプリケツ!大殿筋

 

8,美脚だ!腓腹筋

 

 

。。。

 

あぁやっぱり筋肉なんだな俺の魅力って。

 

 

はい!明日もセラピスト業(ホスト)頑張りますよーっ!

 

 

 

結婚する事、子供を作る事がリスク

 

 

そうそう、今日ですね

 

 

一人の患者さんと、結婚についての話になって

 

まぁ私事を話していたわけです。

 

 

「結婚する事がリスク

 

子供を作るとお金が無くなる」

 

 

その人は

 

 

いやいや、それは逆だよ。

 

 

と、淡々と仰っていました。因みにその方は経営者の方なんですがね。

 

 

”成功と失敗の二面性があるのに、悪いことに99%目が行きがちだからみんな一歩が踏み出せない

 

だから常に一歩出てみりゃ良いんだよね。だから結婚も同じ、俺が結婚するなんて思ってなかったからなぁ笑

 

守るものが増えるってこういう事なんだなぁって。それは経営者としても同じだよ。田中先生、これは同じことなのさ”

 

 

と、ボヤいてました

 

 

 

結婚できないヤツはチキン野郎認定

 

 

まぁ別に自分の結婚に対する価値観は変わらないですけど、そういう経営者的な目線でのロールプレイとか再現性を結婚にも当てはめてるのかなぁって

 

 

んん、じゃあ俺も守るもの増やしてみたいなって思う。それすらもやってみたら良いかなって思うんだけど

 

 

その人はあくまでも成功した例

 

 

もちろん成功しない例も存在する事をアタマの片隅に置いておく必要はあるよなって。

 

 

でも挑戦しないってのは失敗も成功もしないって事だから、それは結婚も同じなんだなぁって

 

 

理解しました。どっちにしても結婚しないのはチキン野郎認定ってことで、俺もチキン野郎って事です今の所。

 

 

 うるせーよ!!(自分に対して)

 

 

そのうちチキンの汚名返上します。覚悟しておいて下さい自分(こいつ何言ってんだ)

 

 

 

はい。今日もクソみたいな記事を書いて平成最後の記事になりました。

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ