コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

偏頭痛

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

今日は天気良かったですねぇ〜

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190327225305j:plain



 

 

 

十番から六本木にかけての一枚。

 

 

 

飛行機雲もあったし、なんかいい絵だった。

 

 

本来今日はお休みだったのですが、患者さんがいらしたので十番まで。

 

 

何はともあれ今日は偏頭痛のっぽい、謎の頭痛に悩まされた一日。。

 

 

偏頭痛持ちではないのだけど

 

朝起きたら光が目の中で乱反射してるような、すごく眩しいような感じ

 

 

プラス、僧帽筋と棘上筋の筋肉痛というダブルパンチで

 

 

なんかもう混沌としておりました。

 

 

朝活4時半起き生活なんて始めるからなのか。。。??

 

 

 

因みに偏頭痛の発生機序は不明なんだけど

 

どうも三叉神経が悪さをしている説が有力らしい。

 

ん〜こいつは麻痺も起こすし困ったやつ

 

 

とりあえず自分で鍼をやりつつ、患者さんを一人だけ診て

 

 

帰宅。

 

 

 

んんん〜〜やっぱり

 

ベトナム語の勉強したくても

 

身近にベトナム語をちゃんと話せる人がいないと辛いな

 

 

がんばりましょう。

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ