コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ダナン国際マラソンに参加しよう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

今日からモーレツ4時半起き生活を開始しているわたくし

 

 

とりあえず初日は移動中が眠すぎて仕方なかったけど、

 

 

 

これを習慣化すればとっても健康に良いと妄想してる。

 

 

ジムー勉強ー仕事ー帰宅ーリモートワークー現在

 

 

ともあれ今日も11時前には寝る予定です。現在8時半ですが、既に眠いです。

 

 

 

さて、このブログも連日ちゃんと書いてたら

 

なんとアドセンス収入が発生しているではないか👀👀👀

 

 

このブログは完全に雑記ブログだったのだけど、まぁこれはこれで良いかw😂😂

 

 

 

 

さて今日は

 

 

「ダナン国際マラソン」

 

について、書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ダナン国際マラソンとは

 

f:id:yuuuuuriii:20190326210255p:plain

ダナン国際マラソン



 

今年で第7回という、まぁ初々しいマラソン大会ですが、

 

ここダナンはベトナムが誇る人気急上昇中のリゾート地

 

そんなダナンの美しい町並みや、シーサイドを巡りながら走るコースは

 

ここダナンでしか味わえない、そんなリゾートランになっています。

 

 

ダナン国際マラソンのってどれくらいの規模??

 

f:id:yuuuuuriii:20190326210352p:plain

ダナン国際マラソン

 



 

毎年、一万人規模の国内外のランナーたちが参加しています。

 

現地の人だけでなく、海外のランナーと友達になれる良い機会かも?!

 

 

 

ダナン国際マラソンの参加費用は??

 

2019年、ダナン国際マラソンはそれぞれ

 

  1. フルマラソン
  2. 13000円
  3. ハーフマラソン
  4. 11500円
  5. 10キロマラソン
  6. 7000円
  7. 5キロマラソン
  8. 4000円

この5つに分かれています。

 

 

ダナン(ベトナム)まではどうやって行く??

 

もうこれは旅行者必須のアイテムですね

⬇⬇⬇

 

www.skyscanner.jp

 

 

今のところ、公式サイトにはツアーの案内が出ていないのですが、

 

そのうち出るかもしれません、もしかしたら上のよりもお得になるかも??

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ