コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

z世代

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

たなかゆうりさん(男)に同姓同名として敬意。もっと自分を全面に出していこうなお互い。うん

 

f:id:yuuuuuriii:20190513193237j:image

 

 

彼のプロフィール↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも見てちゃんと勉強していきましょ。

 

 

 

 

 

多分こういうのを見て遊びだとか、ピンと来ない人たちは時代遅れ感マンサイ。

 

 

という事で私も実装しながら勉強しております。全ては匿名の名の下に

 

 

 

そういう時代遅れの人たちはこういうのにドキッとするよね

 

 

 

 

 

終身雇用なんて消えてしまえ

 

 

 

 

さて

 

明日は朝から会議ですが、そろそろ私も値段上げて良いと思っていた頃なので

 

 

 

良いタイミングですね。ここら辺は安かろう悪かろうの世界が広がっておりますゆえ、

 

 

ちゃんとブランディングしていかないとキケンかな。と思います。

 

 

 

やっぱ美容関係は個人的にちょっとアレだなぁ。んん。手先が器用で美男美女だったら誰でもできそうな気がするんですよね。(自分が美男ではないので嫉妬。)

 

f:id:yuuuuuriii:20190513193237j:image

 

あ、こっちのゆうりさんではありません

 

わたしです

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190513195219j:image

 

 

 

 

そういえば、ここ十番界隈に新しい美容系の店舗ができました

 

 

くうぅぅ( ´ ▽ ` )刺激的♪

 

 

みんな患者さん確保するために必死♪

 

 

まぁ資本主義では仕方なのない事。わたしも頑張ります

 

 

 

と、言いつつ本気でベトナム計画を指導させるか否かの境地に立たされております。

 

 

。。。

 

 

 

さて、ラーメン食べて帰ります。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190513231803j:image

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ