コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

戦線離脱

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

このブログもスタバでカフェモカ3杯くらいの価値になっています。。笑笑

 

 

 

ブログと言えば、

 

この界隈では話題になっている

イケハヤことイケダハヤト氏が炎上中

 

こういうインフルエンサー的な人が炎上すると売り上げは爆下がりしそうなので、復活は難しそうだなー

 

 

脱社畜サロン。別に社畜ではないのですがちょっと気になって外野から見てました

 

 

田端さん けんすうさんがツッコミ始めたのが始まり

 

 

 

思ったのは、

これだけ働く自由が叫ばれているからこそ、

そういう個人で価値を生み出せる人間は、自分の立ち位置を間違ってはいけないって事

 

価値を生むのと、人の上に立つ事とは違うなーと

 

 

 

 

 

人の上に立つといえば、、、

 

 

今月で辞める、という発言をしたら

 

早速

戦線離脱させられてしまいましたw

まぁちょっとした報復措置かな。

というか、スイッチマンなら別に働く意味がないなぁ

強烈に時間の無駄

 

 

私は私にしかできない価値を患者さんに提供したい。

だから雑務等の「誰にでもできる作業」は

何の価値も生まない。誰にでもできるから、

 

 

 

という事で

明日もお休みです〜

 

 

委託の方が今週いっぱいはお休みになるので、来週から、麻布の方は全力疾走します。

 

 

では

 

f:id:yuuuuuriii:20190114214936j:image