コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

2019年の目標

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

昨日から仕事も始まり

 

 

(早速のお休みで日光に来ていますが。笑)

 

 

 

株価も落ちまくって、2019年も楽しい一年になりそうです。

 

 

 

そしてそして

早速年始早々に仕事でやらかしてしまい笑

 

 

 

というのも、言いたいことをけっこうな比率でどストレートに言ってしまうクセがあり

 

 

 

それのせいで色々と問題発生 笑

 

 

 

ハイハイと患者さんの言う事を寛容に聞いていればいい時

 

 

いや違う、と、ストレートに言った方がいい時は見極めなければいけません。笑

 

 

 

こういう時にこの究極のサービス業であるコメディカルが嫌になります。

きっとお医者さんはもっと大変なのだろう。😅

 

 

 

 

 

という訳で、

 

 

今年の抱負を書いてみたいと思います。

 

 

 

ドン!

 

 

・パンプアップ(明らかに外見を変える)

 

筋肉量を圧倒的に増やして物理的に誰にも負けない人間になる

(いざという時にお前なんかワンパンだぜという謎の自信を持てるようになる。そんな事態発生しないけどね)

 

 

・自分個人で価値を生み出せるようになる

(月に一万でも何万でも、自分だけで価値を増やせる人間に。)

これ重要。

 

 

 

 

2019年も

 

自由と闘いへの道のり、頑張りましょう

 

f:id:yuuuuuriii:20190106004033j:image