コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

お宮参り

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

はい、お久しぶり

 

f:id:yuuuuuriii:20190114003645j:image

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20190114005640j:image

 

そしてコイツの美味さww

 

 

さて

いつもタクシーばっか使っているせいか、

 

タクシーに電子マネーやらカード決済の機能が付いてないと

ワリと不便に感じる

 

 

今日も原宿ー西麻布間で使ったら付いてないタクシーがあって

 

 

えええ都内で今どき👀👀👀👀

 

なんて思ったら、本社が横浜のタクシーらしい。

どうやら小さな会社らしく、大手のタクシー会社と違い

電子マネー等の機械を導入するのにコストが一台あたり50万かかるのと

仮に導入しても順番待ちの状態に陥るらしい。

 

ってな話を根津美術館のあたりで止まってから5分くらい話していた気がする笑笑

 

 

 

 

さてさて

 

明日は急遽お仕事がお休みになったので

 

 

なので現在こちら加須に笑

 

 

 

そしたらたまたま兄貴の子供のお宮参りだそうで

 

ちょっくら参加してまいります。ワクワク

 

 

 

そんでもって片付けていないモノを片付けて

 

 

ちょっとゆっくりしまーす。

 

 

では。