コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

11.11

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

双十一购物狂欢节

 

f:id:yuuuuuriii:20181111235510j:image

 

2分で1600億の売り上げ

 

 

爆買い鬼買い狂ってる笑笑

 

日本の大手ECが一年で稼ぐような金額を2分ですから笑笑

 

日本橋三越の一年の売り上げが2分ですから笑笑(まぁそりゃ物理的なアレもあるけれど)

 

これを薄給で支えている労働者たちも凄い笑笑

 

このとんでもない情報をパンクさせずにさばいているエンジニアもエゲツない笑笑

 

 

 

確かに、日本の値引きセールとか言って鼻くそみたいな額しか値引かないセールより

こちらの方を選ぶに決まってるよな。

 

ヤフーも同時期にいい買い物の日とかやってるけど雑魚すぎだし笑

 

 

歪な経済大国中国には到底太刀打ち出来ない日本ですが、

 

それでも私は世の中を変えてくれる人たちを全力で応援します。セラピストとして。

 

頑張りましょう

 

今日も10人の人生を少しだけ変えました

一年後には365の変化になって10年後には3650の変化が生まれてくれると良いです

 

 

姿勢が乱れてくると色々な不調に繋がるのはセラピストなら誰でも分かること。

 

 

それでも、中国で自分が何をやってきたのか

活躍できる場所を常に常に探しつつ、精進しましょ。淡々と。冷静に。アツく。

 

良いことがあったので、ワクワクしてます。

 

 

明日は麻布です。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ