コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

2035

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

精進の日々とはこういう事を言うのだな〜

 

 

つい1ヶ月前に、新宿でやってた時のトップに 

 

 

「あなたを超えるセラピストになる」

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

イキって豪語したものの

 

 

さーて

俺は何をどうしたらあの人を超えられるんだろうか(*´ω`*)?

 

 

 

そもそも!

どうすれば超えるって事になる?!もうそうやって既に1ヶ月経ってるのだけど

 

 

 

 

うおおおおおお(T . T)(T . T)

 

 

 

 

苦しい😖苦しい😖

満員電車も苦しいし今のセラピスト業も糞詰まり感がある。

 

 

 

とりあえず1年!!

  

 

 

そういや昨日アホみたいにこのクソブログのPVが上がってたんだけど、何だったんでしょうか??

 

まぁお陰様でこんなブログでも収益は発生してるのだけど

 

 

 

さて中国臭い記事を3つ

 

 

 

www.landerblue.co.jp

 

 

中国みたいな空気感出てるね。

 

 

 

www.asahi.com

 

この記事も中国みたいな空気感出てる

 

 

 

www.bloomberg.co.jp

 

この記事は中国じゃないけど、華人のニオイがするね。

 

 

日本は悲観する必要は全然ないけど、3つ目の記事

 

バカな日本人はこの事実すら全く知らないから驚きだよね。お前ら原始人か

 

 

特に中高年のオトナたちは中国はじめ東南アジア諸国を下に見る感じがあるから

 

 

その人達にはとっととあの世に行ってもらって

 

 

来る2035年あたりの貧困国家日本を空の上から見ててもらうと良い。

 

 

あと5年くらいで劇的に社会は変わっていくだろうけど

 

 

きっとその先には欧米諸国ではなく中国を筆頭としたアジアがセカイを創っていくようになる

 

 

ま、どうなるか分からないけど

 

 

みんな巻き込んで笑顔になりたい。

 

どうする、どうする、行動しながら考えよう

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ