コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

止まらない

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日の夕飯は近所の台湾料理屋さんで台湾料理を食べました。

 

f:id:yuuuuuriii:20181113004426j:plain

 

 

来了来了!!(来た来た!)

 

なーんて中国で聞き慣れた言葉を近所の台湾料理屋で耳にする

 

 

因みに台湾料理と中華料理は同類。

 

日本料理と京都料理って何が違うの?

これが分かる人は中華料理と台湾料理の違いも分かるはず。

 

 

明日はなんと無駄なお休み。想定外にお休みだった

新宿の仕事入れとけば良かった〜

 

 

別に盲目に働きたいわけではないのですが

結果と目的と夢を追求していくとどうしても休みいらねーな

ってなるんですよね。

熱がある時にもっと休めとか言われるのクッソ気に入らないんす。うるせー外野

短期集中でガッツリやりたいんですよ。んで休みたい時に休む

別に嫌なことやってるわけではないので、精神健康だし肉体的にも至って問題ない。自分でケアできるという利点がセラピストにはある。

たまに美味いもの食って温泉行って、そんでまた圧倒的に働けばいいんです。

 

誰かのために命かけて頑張らないでどうするんすか。

今まで腐ってたぶん、取り返します3倍速くらいで。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ