コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

間もなく新年(テト)

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

まぁこのブログでも書いてる通り

 

ベトベトに移住して現地でナンバーワン日本人になる

という目標を掲げているので

 

 

金の流れを見たり土地を見たりしているのは欠かさないんだけど

 

やっぱり新興国の金利はエゲツない。

 

ベトナム 金利

 

 

博打ではあるけれど、大金をぶち込む勇気のある人は入れれば良いと思う。

1000万あれば一年で80万のバックが来るからね。

3000万くらいの元手があれば、正直何もしなくてもベトナムで余裕に生活ができる。

んでもってまたその運用もすれば食いっぱぐれないわけで。何とか老人になる心配もいらないって事。

 

日本 金利

 

日本で貯蓄する事の意味すら分からなくなってくるよなぁ

 

こりゃ一般常識だけど。

 

信託でも良いと思うんだけど、やぱ金は回さなきゃねー

 

 

さて!ベトナムも中国もいよいよ新年!!

 

过年なわけですね。

 

 

去年の今頃は天津でクッソつまらなかった旧正月を過ごした記憶があるなぁ〜w

 

次はベトナムで旧正月を過ごす!

 

 

それに向けて、明後日水曜日に、また新しい動きを起こしますです。

 

どんどん人と会って話を聞いて必要あらば協力して

 

自分の活躍できるフィールドを見つけないと。そのために!日々努力と経験を積んで、レベルアップしていきましょ。

 

その前に今の会社で月100万

 

時間は待ってくれないっす。。

 

少しストイックに、やってきましょ。ベトナム語も

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ