コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ディーディー日本上陸!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

中国では大変お世話になっておりました

 

「滴滴」(でぃーでぃー)

 

f:id:yuuuuuriii:20180930233112p:plain

 

 

昨日Weiboを見ていたらたまたま見つけました。

 

んん、国内では事件とかも色々あったけど、ついに日本にも来たか!という感じ

 

 

しかも大阪だからねぇ😏東京じゃないんだよ

 

 

 

今日は台風のせいもあって私も6時半で帰宅、

いちセラピストとして平均10人の方の身体に触れて、かつ100%でリピートを頂いているのは有り難い。もちろん場所や環境がそうさせてくれているってのもある。

ただ、人を支えて個に寄り添えるって部分が何よりも素敵。この職業。

人がいないと出来ない仕事だけど

人がいるからこそ、そこに得られるものはある。んん

 

 

 

 

 

明日は台風一過で最高の一日になりそうです。😏😏

 

そして新たなスタートも。

張り切っていきましょ\(^o^)/

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ