コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

新宿・海底撈火鍋

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

今日はお昼に

 

天津でかなりお世話になったセンパイと池袋でご飯を。

 

国際派なご家族なので、か〜なり相談に乗ってもらってます。

ほんと、いつもお世話になっていますm(_ _)m

いつになるか分かりませんが、僕の結婚式には絶対に呼びますね。

 

とは言っても!お互い9割は毒を吐いていましたが...笑

 

そういえば全員の写真撮ってなかった^^;

顔出し云々は別として撮っておけば良かったなぁ

また年末年始に会いましょう!

 

 

 

そしてそして

夜は

 

火鍋大好きな人だったら誰でも知っている

 

 

「海底捞火锅」

 

shinjukuhaidilao.owst.jp

 

天津にいた時にはよく行ったもんだなぁ〜〜

 

私の幼馴染と一緒に食べてきました(*´ω`*)

 

f:id:yuuuuuriii:20181026002408p:plain

 

 

待っている最中、水を出してくれたり、話しかけてくれたり

いい感じ

 

しっかし、ひっきりなしにお客が入ってくる😂😂

 

そして店内の98%は中国人😂😂😂

日本語どこからも聞こえてこない笑

私も店員さんとは中国語でずっと話をしていた。まぁそうなるよ

 

f:id:yuuuuuriii:20181026002737p:plain

 

セットを一つ、ビール2杯くらい飲んで一人5000円くらい。

まぁ中国でしてみると高いけど、別にこっちにしてみれば高くない。

 

刀削麺をブンブン回したり、

なんか意味不明な音楽を爆音で流したり、

獅子舞みたいなのが出てきたり

 

嫌いじゃない!!

 

小奇麗で高級な中華よりもこっちの方が好きだな。うん

 

 

 

今日はチーム加須+彼女だったけど(私の彼女じゃない)

 

やっぱり火鍋は人が多いほうが楽しい(*´ω`*)!

 

 

次はどこだ〜

また次回お互いにアップデートした内容話せるといいなぁ

 

エンジニア(ものづくり)×セラピスト

 

お互い頑張りましょ。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ