コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

冬といえば火鍋といえば海底捞

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

寒くなってくると火鍋が食べたくなる。。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180926202046p:plain

 

。。。

 

おっと、これはベトナム式の火鍋だった

 

 

火鍋といえば

 

火鍋好きなら誰でも知っている

「海底捞」

 

 

 

Weiboを見ていたら

 

海底捞,赴港上市!!

 

なんて記事を見つけた

 

以前から話題になっていたニュースだけど、

香港市場最高額での上場になった。と書いてある。

 

このお店日本にもあるみたいだけど、まだ一度も行ったことがない。

 

。。。

 

f:id:yuuuuuriii:20180926210740p:plain

 

 

こんなクソみたいな写真しかなかったのですが、

 

美味しいお店なんです。牛肉だけを扱っているお店。なはず

 

 

日本のお店も行きたいので、近々友人を誘って行ってみましょ

 

 

そんなニュースもあるなか

 

 

www.wwdjapan.com

 

こんな暗いニュースも...笑

 

 

まぁ今どきデパートで買い物する人ってそんな多くないし、

そもそも田舎は人も金も減っているんだからお店を閉めて当たり前だよねぇ

 

 

 

割と肌寒い日が続くので、体調には気をつけて頑張りましょ

 

 

 

 

やーーーーーい!!

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ