コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

低体温症

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

フリックフリック

今日も今日とてフリックするのさZ世代(俺はZではない)

 

走って走って沢登りしてきました。木曽とか言うクソ田舎まで行って朝の7時から11キロ走って水温10度ちょいしかないのではという柿其渓谷を登って登って..

 

 

 

 

アクションカメラが水中に(゚∀゚)!!!!!!

 

 

 

 

 

こんなクソコンテンツが数万再生いくとかどんなアルゴリズムしてんだよYouTubeさん

まぁショート動画なんてこれくらいの再生回数はよくある話なのだと思うけど

それに一喜一憂してる嫁氏を隣で見ては面白がる田中

 

 

 

 

二人でそばを食べる頃には

嫁氏「手足痺れるし感覚鈍いんだけど」

田中「さっきから震え止まらないよね」

 

周りのお客さんはクーラーの風に心地よさを感じるも

我らは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こりゃあと1時間も続けてたら意識朦朧としてたのではという..

 

2000超の山で雨に打たれてもまぁ大丈夫か、の状態だたけど

今回はそれどころではない,,

沢登りは慣れと体力と筋力がもっともっと必要だったってことが身を持って理解できました^^;

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ