コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

尾骨の軌跡

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

f:id:yuuuuuriii:20220909233500p:image

 

尾骨(尾てい骨)は人間の進化の過程で退化していった..

(バランスとかにはまた関わってるけどね)

 

尾骨に想いを馳せながら、ヒビの入っている自分の尾骨に想いを馳せながら

 

毎日100キロ近い運転と激痛を催す自分の尾骨に想いを馳せながら

 

あゝロキソプロフェンさん..中からも外からも痛みを消してくれるのね、現代医学に感謝感激感無量

 

はて..なぜ田中の尾骨にヒビが入ったのでしょうか(転んでないぶつけてない)

度重なる登山や沢登りアドレナリンぶっ放し状態で気付かなかっただけなのか。いやヒビ入ったらすぐ痛くなるわ

 

 

謎は深まるばかり

 

 

姿勢が悪かった?姿勢が悪くて尾骨にヒビ入る?骨粗鬆症?あなた何歳??おれ20代

 

低反発マットさん(*´∀`*)ハァハァ

あなたとロキソプロフェンだけが救いよ

 

それでも身体を動かすのです、今週も走り抜きます週末も動きます

 

生きてる実感..痛みこそ生きてる快感

 

痛みと向き合う事で何かが試される気がする?気の所為気のせい。

そう痛みは抑えられるものだから

痛みなんでただの電気信号と化学反応.じゃあ消してしまえよNSAIDs

 

痛みがなければ防御反応ないし学習もしないのよ

火を扱えれば進化するのさホモエレクトス

 

ホモ・エレクトス、君の尾骨はもっと頑丈だったのかしら

残念ながら今の人類のイチ個体の田中の尾骨は軟弱でゴミクズのようになっているわ

 

それでもスマホを片手にTiktok!フリックflick!

肉体的には退化したけどいろんな刺激を享受できるようになったよ、素晴らしい!

 

それでも田中の尾骨は今日もひび割れ

クッションとロキソプロフェンが友達です

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ