コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ちょっとした感覚の違い

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

Anh田中道の駅なるさわにてシボウ

 

 

 

ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ

 

 

ってのも

 

 

 

土曜日に麻布から山梨のクソ田舎に戻ってきて

 

 

 

夜の11時半に道の駅なるさわに向けて出発!

 

 

 

 

 

詳しくはyoutubeに嫁氏が載せるようなので、

嫁氏の自己満足の自慰動画でも見てくれれば良いかも

 

 

www.youtube.com

 

 

 

車中泊を済ませて、朝イチで"クソ美味い"カップラーメンを食べる

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200831212534j:plain

 

 

 

富士山キレイだけどぜんっぜん感動しない

なんで

 

 

眠いから(=_=;)

 

 

という事で無事に車の中でシボウ。爆睡

 

 

 

 

 

 

そうそう、山梨らしい出来事が

 

 

 

夜中、道中で、やばい!ガソリン足りない!!と思って寄ったENEOSのスタンド

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20200831213733j:plain

 

 

 

なんだコレは、、、、、

 

夥しい瘴気が漏れ出してる。。。

 

 

 

 

 

そこには、、100以上も居ようかという

 

 

 

マイルドヤンキーの集団が!ヽ(`Д´)ノゴルアァ

 

 

マイルドヤンキーは政治的保守層ではない—『ヤンキー経済』著者・原田 曜平氏に聞く | nippon.com

 

 

 

やめてくれ〜〜(泣)

本当は車の中で爆笑😂

 

 

 

パトカーも来てるし、どんちゃん騒ぎだなこりゃ

 

 

 

 

でも俺はガソリン入れに来てるんだどいてくれ!

 

👨「ガソリン入れたいんで、どいてもらっていいすか」

 

 

マイルド「あ、すんません今どきますね!」

 

 

 

お前らどこまでもマイルドだな😂😂😂😂

 

 

 

 

嫁氏にマイルドヤンキーの説明をする

 

 

 

👩「いや、別にいいじゃん彼らの勝手でしょう、明日日曜なんだし、だってバイクだよ、そりゃ煩いでしょう」

 

 

 

いやあんたね、明日が日曜だからってうるさくして良い理由にもならないし

 

 

そもそもバイクこんなうるさくないから笑

 

 

 

👩「だから日本は自殺者多いんだよ、そんなの勝手じゃん」

 

 

 

👨「じゃあ面接の前日に隣の家の人間がカラオケやってたらどう思う?それも自由なんだよね?」

 

 

 

👩「まぁそりゃ嫌だけど。。。」

 

 

 

 

何をするのも勝手だけど、暇だからと言って他人の自由を侵害して良いわけでもない

 

 

 

 

 

嫁氏のそういう考え方も排他的にならずに考えるけど

 

 

 

田舎の「暇」は罪だなぁ〜

 

 

 

 

 

 

まぁでも全部ネタ笑

 

 

 

アホなマイルドヤンキーもネタ

 

 

 

田中の人生もネタ

 

 

 

 

山梨にいるのもネタ

 

 

 

山梨で訪問やってるのもネタ

 

 

 

住んでる家の近所のデイリハのPTが体調崩して

俺に「やってもらえませんか・・・」と頼んでくるのもネタ

 

 

 

名前だけ立派だけど現代社会に取り残されてる南アルプスもネタ

 

 

 

 

さぁ、明日はどんなネタが待ってるんでしょうか

 

 

 

細かい事に一喜一憂なんてしないでゲームを楽しみましょ(*´∀`*)

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ