コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ようやく半年

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

田中も籍を入れて半年が経ったので、ちょっぴりお祝いしておきました

 

 

 

 

もちろん職業柄、ワイワイするところや人気の多い場所は避けて

 

 

 (深夜12時過ぎの台場にある沖縄料理屋さん。田中夫婦しかお客はいませんw)

f:id:yuuuuuriii:20201005211701j:plain

 

 

 

そもそもこの次の日麻布だったので、前乗りしてただけw

 

 

 

 

 

さて

 

結婚して半年、色々と思うのは

やっぱり自分は結婚て合ってないんじゃないか?って事(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

おいおい新婚なのに何言ってんだよ( ゚д゚)っていう人が普通だと思うけど

 

 

 

 

 

新婚だろうが何だろうが

 

 

 

 

コミュ障の田中には難しい事が多々...多分これ一生続くわ

 

 

 

 

 

 

しかーし!!責任を放棄するのとはちょっと、違う!

大切にしなきゃ...(_ _)!

 

 

 

 

価値ないと思ってる田中の人生を一緒に歩んでくれるのだから

 

 

 

せめて彼女の人生くらい価値のあるものにしてあげたいm(_ _)m

 

 

f:id:yuuuuuriii:20201005215540j:plain

(何でこんなとこで写真撮ってんだアホ)

 

 

 

 

 

 

さーて、いよいよ

患者さんのアクセスが増えてくるんじゃないですかね!南アルプス市!笑

 

 

 

 

訪問を初めてから3ヶ月目、そろそろ自費でのケアも入れて行くべきなのかとも思ってます

 

 

 

ただやっぱり、経済圏は「田舎」なので

 

 

 

 

金額の調整が,,,ですよねぇ。

 

 

 

 

 

昔、とある人に

 

田中、長いものには巻かれろ(*´∀`*)

 

 

って言われたけど

 

 

クソくらえと思ってます

長いものってなんだよ、長芋かよ(゚Д゚)ハァ? クソくらえ

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ