コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

鵜飼の構造

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

み、、、、みえた!!!!!!

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20211209232626p:plain

 

FC契約を結ばされ開業費とロイヤリティをぶん取られてる個人事業主と

 

自由な働き方を名目に搾取されまくるセラピストの姿が!!!

 

 

 

別に誰も悪くないけど、患者さんの目標は達成したい

 

稼ぐためには母数である単位数を増やさないといけないけど

 

餌を目の前にしたセラピストは患者さんの目標とか、そもそも何を目的に患者さんに触れているのか、それすらお金という餌の前では...(泣)

 

 

この業界もいよいよオワコンが近いのか。オワコン訪問マイナス2.0なのか

がしかし、稼げる時に稼ぐという将来性もクソもない考えで患者さんの利益を一切無視するのかは、、、さてどうなる(他人事)

 

いつもいつもいつもいつもいつも*100000くらい思うけど

 

この仕事は器がデカくないと無理だしドアドア20分とかで訪問終わらしてる糞☆糞な業者は今すぐ業務改善をお願いします🤲

 

手を広げられる範囲の人を幸せにするのです。それだけで良いのです

 

 

 

脳幹出血後慢性期、急性期でしっかりリハが出来なかったからと患者さん

運動制御や投射をポツポツと考えながら一週間が終わりそう、自分的にはそんな考えてる時間がけっこう楽しい。もちろん結果ありきだけれども

 

 

さて明日、明後日で今週も終わり。頑張りましょ

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211209235457j:plain

 

先週は試験お疲れ様でしたー。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ