コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

隣の芝を静観しながら

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

こうやってこの業界は腐っていくのだなぁと、静観

 

 

シュールな表情に気になる人続出!「チベットスナギツネ」って知ってる? (1) - grape [グレイプ]

 

 

 

いいさ、自分は知りたいと思う欲のままに生きるのだ。

なんて資本主義を思いっきり無視した事も言ってみたい。

 

 

 

訪問を20分や長くて30分で終わらせ、そそくさと次の患者宅へ。

本当にそんなので良くできると思ってるのかな。不思議

 

 

HPや広告ではEBMや徹底した研修制度を語りながら

実際には流れ作業のように患者をさばく。糞みたいな大手

不正請求の温床と化している貧しい爺婆セラピスト

そうやってこの業界ってのは加齢臭にまみれた人らの療養費搾取によって腐っていくのだなぁ

 

 

せめて自分はそうならないように日々ちゃんと反省して勉強して

光陰矢の如し、加齢臭まみれの腐った爺婆サイドへ移動してしまわぬよう気をつけなければ

 

ともかく毎日勉強できている今の環境にも感謝しないといけないし、多少なりとも感謝される側にもなれてるので、もっと知識と経験を還元できるように頑張らないと、、

 

 

まだまだ。

 

麻痺側の出力が思ったように上がらないなぁ

この痛みはどうすることが最適解なんだろうなぁ

この人の人生に寄り添うにはどうすることが良いんだろうか

とかとか

 

 

訪問ってのはセラピストが一番本領を発揮できる場所なのでは、とも思ったりする。

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ