コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

旗当番

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

ここで一句

 

 

高齢者が

 

 

高齢者のための

 

 

旗当番

 

 

 

なんか不思議な光景だなと思ったんですよ。でも考えてみれば高齢者しかいない

南アフリカ市南アルプス市」ではよくある光景なのかもしれない

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211117204545j:plain

 

 

こういう光景が今後増えていくのだろうなぁ

 

 

 

この訪問も保険負担が3割になって、気づけば適用範囲の改正やらが出てくれば廃れる仕事なのだとも思う。こういう時に自費に移行できるくらい実力がないと、と思ったり

だから自身のセルフケアや強靭な肉体を今から作っておかないといけないとも思う。

 

 

皆保険制度の日本とアメリカとの身体に対する意識の違いはこういうところなんだろうな。ボヤキ

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ