コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

顔出し厳禁

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

え!!👀👀👀👀

 

ここの経営をしている人、悠理さん!笑

 

上海整形外科治療 - 駐在員・主婦・お子さまの日常生活やスポーツに

 

営業や初対面で合う人には絶対に言われる

 

悠理さんって珍しいですね!

 

まぁ田中がインパクトのない名前ですからねぇーー

 

って、

ここの経営者、名字は水流さん👀👀👀インパクトでけえ😂😂笑

悠理と水流って、けっこうダブルパンチ。みんなに名前覚えてもらえそう、いいなぁ〜

 

 

 

さて、こんな画像見つけました👀👀👀

もうこういうの見るとすぐネタにしたくなる笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181023224908p:plain

 

色々おもしろいんだわこれ笑

 

何を言うのも自由ですが、

こうやって顔出してるってことは突っ込んでも良いって事だよな??

 

とりあえずその前に

25〜29歳の平均年収だけ載せておくぜ

 

f:id:yuuuuuriii:20181023230514p:plain

 

これも踏まえて、、、

 

んじゃ、いくぜ!!笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181023225148p:plain

 

おお👀👀

それはなかなか勝ちだ

 

f:id:yuuuuuriii:20181023230632p:plain

 

給料をどれだけ家賃にぶち込むんだアホか君は

 

f:id:yuuuuuriii:20181023230752p:plain

 

埼玉県加須市だったらその給料の半分でも買えるぞっ

何ならもっと田舎に行けば余裕だ!それなら1000万もいらないぜ(*´ω`*)

 

f:id:yuuuuuriii:20181023230927p:plain

 

いい夢だ!頑張れ!俺が50になっても結婚してなかったら夜露死苦!!

 

f:id:yuuuuuriii:20181023231912p:plain

 

そうだ、夢をみるのは良いことだ。

 

f:id:yuuuuuriii:20181023231206p:plain

 

未婚でその倍以上稼いでる人間がどのくらいの割合でいるか知っているかい?

 

f:id:yuuuuuriii:20181023231419p:plain

 

それくらい自分で準備できないんだったらやめとけ笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181023231539p:plain

 

 

良くてグアムあたりのツアー、東南アジアのツアー2〜4回くらいだろ。ヨーロッパは無理だ笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181023231738p:plain

 

素晴らしい👀👀👀

 

f:id:yuuuuuriii:20181023232038p:plain

 

800万で25万を月々貯金して〜...

家賃や子供や生活費は〜...

それでも良い!将来のためだから!

何でみんな貯金するんだろ。動かさないのかな...

 

f:id:yuuuuuriii:20181023232359p:plain

 

うちは私立じゃないからあれだけど、800万で足りる??笑

 

f:id:yuuuuuriii:20181023232505p:plain

 

これおそらく800だよね?笑

800でタワマンって、そこまでして住みたい?笑

 

 

f:id:yuuuuuriii:20181023232810p:plain

 

 

ちょ、インパクトありすぎ😂😂😂

 

 

まぁこんなネタ記事を書いて今日は終わりです。

 

 

ブログ村参加してます!良かったらポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 天津情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 海外医療へ