コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

朝霧高原

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

この朝霧高原道の駅って色々とイベントやってるし県外の人にはおススメね

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211024212634j:plain

 

f:id:yuuuuuriii:20211024212005p:plain

 

f:id:yuuuuuriii:20211024212242j:plain



 

お茶飲んで終わりな休日

 

ほっとしたーーー。隠居してるジジババみたいだな

 

 

 

今週の反省と学び

「訪問とはキャパの広さ」

委託で入ってるセラピストの方が

「ダメだったら仕方ないですね、そういう患者さんは」

と言ってたのだけど、、いや!そうじゃねぇんだ!なんて思ってる俺はまだ心が病んでいないのか

「そういう患者さん」をどれだけ救えるかが、我ら訪問の仕事だと思ったりもする

「そういう患者さん」をどれだけこっちのペースに持ってこれるか、が訪問セラピストの力量でもあると思う。

もちろん

認知の患者さんには俺も痛めつけられたし、「あぁ無理かもしれない( ;∀;)」と100万回くらい思うけど

それでも「あぁダメかも」と「俺って最強じゃねえか」を繰り返してモチベーションを保ってるのだと思う。そもそもモチベーションなんてあるのかも分からない

月初から続く原油の動きみたいだぜ。

 

 

f:id:yuuuuuriii:20211024213946p:plain



 

燃料関連は中国の動きを見ながらしばらくホールドですな

住石もだいぶ落ちたので買い増しして年初を見据えます

 

 

さ、また頑張りましょーー

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ