コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

移り気

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

甲府の夜景ってけっこうキレイだと思う

 

山梨は梅雨空。昨日今日と夕方からすごい雨

f:id:yuuuuuriii:20210615223325j:plain

 


 

 

最近の訪問はというと

 

むむ(;一_一)!

あの人紫色のオーラが出てるぞ(;一_一)!

と。

鈍感な田中も危険信号を発する事が久々にあった。

 

紫色のオーラが出てる人に近寄ると自分も負のオーラを発するようになってしまう。。。

 

患者さんを人として見ずに、病として見てしまえば、それはそれで楽なのだけど

 

症状や病気をみてるわけではなくて、人をみてるのですから

そうなると落とし所に困るのですよねぇ

 

 

 

ただ、患者さんにそういう「気」を移されないように自分の身を守るため

「気」を鎮める

f:id:yuuuuuriii:20210615225226j:plain

 

 

 

方法はいくらでもあったりする

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210615225345j:plain

 

 

 

 

 

 

訪問は良くすることが目的ではないと言ったものの

 

良くならないを前提に良く出来たら俺すげぇってなるから

 

そうなれるように「諦めない」をモットーに頑張るのです

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ