コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

ヴィーガン

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

ヨッメにいろいろあって 

 

 

ワタクシも完全にヴィーガン生活に

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210510224727j:plain

 

 

 

 

VNのしきたりみたいなものにも色々あるんだなぁと文化を感じたり

日本と似た部分があったりして?ベトナムと同じ部分があったりして?無神教信者の田中も感慨深くなる

 

 

 

本当は田中自身50日間のヴィーガン生活を送る必要はないのだけど、まぁちょうど良い機会と思いヨッメと共に菜食のみの生活を送ってる

 

 

 

 

美味しい「富士桜ポーク」やら「甲州ワインビーフ」をキャンプで食べれないのは

 

とても残念だけど、まぁ仕方なし

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210510230927j:plain

 

 

ヨッメからは「本当に肉食べないの?すごいね」

 

 

なんて言われる(むしろヨッメは普段から肉食べすぎ)

 

 

 

 

f:id:yuuuuuriii:20210510231126j:plain

 

 

 

甲府のベトナム料理屋さんが南プスにキッチンカーで来ていたので、チェーを買ってみました^^

 

 

 

 

 

久々に美味いチェーを食べた(T_T)これは美味い

 

 

 

ヨッメに作って〜ってたまに頼むけど、

 

 

「面倒臭い」らしい

 

 

 

まぁだったら買いに行くよね

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ