コメディカル✖︎ベトナム移住✖︎??

中国での国費留学を終え、日本に戻ったセラピストがベトナム移住を目指すブログ

失敗談

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

 

 

 

久々に大失敗しました😣😣

 

 

 

 

先日無料体験を受けて下さった80代の方

 

 

 

完全にオーバードーゼで翌日に肩がいつもより上がらない、と

 

 

 

 

はぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

ついつい力んじゃうんですよ。

始めたばかりで患者さんが増えてくれるの嬉しいから

 

 

 

 

 

 

疲れたとか痛みとか、気持ち良いとかそういう患者さんの主観ではなくて

 

 

 

 

35分も、完全にやりすぎ。組織を悪くしてしまいました

 

 

 

 

今まではスポーツ選手やら、芸能関係やら、経営者やらと

 

 

 

 

半ば健常者に対してのケアが多かったから、

ここに来て物凄くギャップを感じてます

 

 

 

 

自分の手の出力と入力を頭で考えてるからオカシイことになるのですよねぇ。。。

 

 

 

田中も営業ばっかりやっていて、気づかない間に不調になっていたのかもしれませぬ

 

 

 

 

 もっと人に触れる機会を持たないといけませぬ。

 

 

 

 

はぁm(_ _)m

 

 

 

 

ブログランキング参加してます。

↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ